BLOG
Product – Restock
  • – Restock –

  • ザ・プロダクトより、髪と頭皮に優しいオーガニックヘアケア製品が再入荷致しました。スタイリングが何倍も楽しくなる健やかな髪へと導いてくれます。

  • product
  • PRODUCTS

  • Name
    Price


    Hair Wax
    ¥2,139-(込)
  • ヘアスタイリングはもちろん、髪・肌・リップ・ネイルなど全身に潤いを与え、保湿ケアできるオーガニックヘアワックスです。自然由来原料だけで作られているので、デリケートな赤ちゃん肌の方でも安心してご利用いただけます。柑橘系の爽やかな香りで、手軽に持ち運びも出来るサイズなのであらゆる場面で活躍してくれるマルチな製品です。



  • product
  • PRODUCTS

  • Name
    Price


    Hair Shine Serum
    ¥2,160-(込)
  • 100 %オーガニック認証成分からできた、軽い使い心地の髪の美容液です。ラベンダーの優しく豊かな香りで、髪に潤いをたっぷりと与え内側からダメージをしっかり補修します。髪を柔らかに整え、からまりやもつれを解消することで髪へのダメージを減らし、シルクのような滑らかさとツヤを与えます。






次の記事へ   前の記事へ