BLOG
mina perhonen – New Arrivals


  • – New Arrivals –

  • ミナペルホネンより、春夏の新作が入荷しました。




  • mina perhonen
  • mina perhonen


  • PRODUCTS

  • No
    Style
    Color
    Size
    Price





    VS8094
    jelly flower カーディガン 
    Light Blue / Black
    38
    ¥56,160-(込)


  • mina perhonen
  • mina perhonen
  • mina perhonen
  • mina perhonen

  • ブランドを代表するテキスタイルタンバリンの具象柄を描いてみたいという思いから生まれたテキスタイル、ジェリーフラワーのカーディガンです。涼しげな透け感のある粗いメッシュ風のレース編みで、布帛とはまた違う華やかさがあります。シャリっとした清涼感がありながら、とても柔らかな着心地です。シルクシフォンに花びらを刺繍し、花芯はコットン素材と合わせて針を通すことで、花びらがやわらかに浮き立つ表情をつくりだしています。軽やかな花が一面に咲き誇り、同じかたちが連なる姿が表現されています。







  • mina perhonen
  • mina perhonen

  • PRODUCTS

  • No
    Style
    Color
    Size
    Price





    VS5021
    jelly flower ギャザースカート 
    Moss Green
    38
    ¥78,840-(込)

  • mina perhonen
  • mina perhonen

  • カーディガンと同じテキスタイルのジェリーフラワーのギャザースカートです。花芯と花びらを少ない線と点で表現し、風にゆれるように軽やかな花が一面に咲き誇る様子が表現されています。素材は麻100%の爽やかな風合いで、ウエストに寄せたギャザーにより優しいフレアシルエットになっております。







  • mina perhonen

  • PRODUCTS

  • No
    Style
    Color
    Size
    Price





    VS8070
    Choucho カットソー
    Light Grey / Moss Green / Navy  
    38
    ¥15,120-(込)


  • mina perhonen
  • mina perhonen
  • mina perhonen
  • mina perhonen
  • mina perhonen
  • mina perhonen

  • ふわふわと舞う蝶々の刺繍が可愛らしいカットソーです。柔らかなコットン素材で、優しい着心地が魅力です。袖や裾に施されたギャザーのデザインが女性らしくパンツとスカート、どちらにも合わせやすい1枚です。









次の記事へ   前の記事へ