EVENT
COHAKU – EVENT

  • cohaku


    いつもご覧いただきありがとうございます。

    4月19日(水)〜4月23日(日)の期間限定でアクセサリーブランド
    「COHAKU(コハク)」の「カゴバッグパーソナルオーダーイベント」を開催します。
    数種類のカゴバッグとバッグチャームの中からお好きなデザインを
    自由自在に選んで組み合わせていただけるスペシャルオーダー会です。
    ぜひご自分だけのカスタマイズをお楽しみください。




    【ATTENSION】

    ※カゴバッグとチャームとセットでの販売となります。
    ※カゴバッグ単品、チャーム単品での販売は致しかねますのでご了承ください。
    ※価格帯およそ¥19,000〜(込)
     組み合わせるチャームによって異なります。
    ※当日、お持ち帰りしていただけます。




    その他ご不明点は、お気軽にスタッフまでお尋ねください。

    ぜひこの機会に足をお運びください。






ABOUT 「 COHAKU 」


2006年スタート。
エアエイジでも取り扱いのあるアクセサリーブランド「KAORU」が立ち上げた
コスチュームアクセサリーブランドです。
「アクセサリーは、ジュエリーだけではない。バッグや雑貨も“アクセサリー”と考え、
何気ない日常のファッションに変化をもたらし、楽しむことができるアクセサリーを提案する」
をコンセプトにヴィンテージ生地など世界中から探し出した様々な素材と、
オリジナルパーツを手作業によってミックスさせることで、
ひとつひとつが違った個性や遊び心を持ち、他との比較のない世界観を表現しています。




  • cohaku
  • cohaku









次の記事へ   前の記事へ