EVENT
ANTIQUE WATCH FAIR Vol.3
antiqueBNR20180126




いつもご覧頂きありがとうございます。

2018年 1月26日(金)、27日(土)、28日(日)の3日間限定で、
前回、大変ご好評頂きました 「 ANTIQUE WATCH FAIR Vol.3 」 を開催いたします。
メジャーブランドからマニアックなミリタリーアイテムまで、
様々な時代を感じるアイテムがメンズ、レディース共に前回よりもパワーアップして
バリーエーション豊富にご覧頂けます。
期間中の3日間は、専任のウォッチディーラースタッフが、
ブランドの歴史やメンテナンスの仕方など永く時計と付き合う説明をさせて頂きます。



[ BRAND ]

ROLEX、OMEGA、LONGINES、IWC、CITIZEN、SEIKO …. and more
※内容は変更する場合もございます。


[ PRESENT ]

*イベントの期間中に時計をお買い上げ頂いたお客様にNATOタイプ、又はレザータイプの時計ベルトをプレゼント致します。時計ベルトの色はアソートになります。購入頂いた商品に使用できない場合もございます。無くなり次第プレゼントは終了させて頂きます。予めご了承ください。


[ ATTENSION ]

*ご覧いただく時計は全てオーバーホールをしてからのお渡しとなります。
*今回のオーバーホールは無料となります。
*お渡し予定は4月下旬頃です。
*お支払いは、全額、又は20万円未満の時計は半額以上、20万円以上の時計は3割以上いただき、
 お渡しの日に残金のお支払いをお願いしております。
*ベルトが紛失しているモデルに関しては、ウォッチディーラーオリジナルの革ベルトをお付け致します。
*また、お買い上げ頂いたお客様には、ウォッチディーラーオリジナルの時計ケースをお渡し致します。
*全ての製品はお買い上げより6ヶ月の製品保証をお付け致します。
*お買い上げ後のオーバーホール等メンテナンスも、エアエイジにてお受け致します。
*全ての商品は、検品済みですが、50年以上の時間を経た物ですので、予想できない不調が生じる場合もございます。その場合は可能な限りの 保証を致しますが、新品と同様の安心感はございません。
*また、経年による傷や変色などもございますが、アンティークの特性上、回避できない現象です。

何卒ご理解の程を宜しくお願い致します。
その他のご不明点は、お気軽にスタッフまでお尋ね下さい。


ぜひこの機会に足をお運びください。

次の記事へ   前の記事へ