BLOG
YAECA – EVENT

  • yaeca
    いつもご覧いただきありがとうございます。
    エアエイジでは5/24(fri)〜6/2(sun)
    ヤエカのスペシャルイベントを開催します。

    今回は、ボトムスにフィーチャーした モアバリエーションフェアです!
    メンズレディースともにエアエイジ別注のデニムパンツをご用意したほか、
    普段店頭に置いていないアイテムも多数ご覧いただけます。

    もちろん、ボトムスだけでなく、ブラウスやシャツ…+αも盛り沢山です。

    また、普段は直営店のみの「PLAIN BAKERY」
    お菓子をお求めいただけることも、今回のイベントのみの特典です!

    さらに、税込15,000円以上お買い上げの方に、
    数に限りはありますが ノベルティもご用意しています。

    見て、着て、食べて、ヤエカの世界観を思う存分お楽しみください!

    YOUR NORMALITY,YOUR SPECIALITY
    あなたにとっての特別な普通を、ヤエカで。


    皆さまのご来店を、心よりお待ちしています。




ABOUT「 YAECA 」

2003年SSよりスタートしたブランド。YAECAとは八重日という造語で、「シンプルで長く着ていけるような日常着を作ること」をコンセプトとしている。
提案するのは “logically simple”をキーワードとした、洋服よりも着ている人が素敵に見えるような スタンダードなデイリーウェア。環境やライフスタイル、そしてそれらを取り巻くものとの関係性を見つめながら丁寧にデザインされた洋服たちは、世代を問わず多くの人気を博している。
YAECA website







次の記事へ   前の記事へ