BLOG
OOFOS – more variation fair


  • OOFOS

いつもご覧いただきありがとうございます。
突然ですが、明日の〈ブルーナボイン〉と〈biga〉のイベント開始に合わせ、エアエイジにて〈OOFOS〉のモアバリエーションフェアを開催することとなりましたので、お知らせします!

OOFOS more variation fair
8.3(sat)-9.1(sun)


  • OOFOS
  • OOFOS


OOFOS®ウーフォス
2011年にマサチューセッツ州のコハセットで生まれた、リカバリーシューズブランド。唯一無二のこのシューズは、スポーツ選手やトレーナー、大手シューズメーカーの製品開発に携わるベテランチームにより、2年半の歳月をかけ開発されました。
足裏への衝撃が大きいシューズが世の中に溢れる中、衝撃を吸収しリカバリーを目的とするシューズを作り始めた彼らは、今ではリカバリーシューズのパイオニアと呼ばれています。



この夏エアエイジでも大変ご好評いただき、品薄となっていた〈OOFOS〉のサンダル。
今回のイベントでは、今まで展開していなかったモデルを含め、多種ご紹介します。〈OOFOS〉のリカバリーシューズで、夏休みをさらに快適で、楽しいものにしませんか。

その他イベントに合わせ、〈OOFOS〉の特別な履き心地を、ぜひ一度店頭でお試しください。

その他開催予定のイベントについては、▶︎A.I.R.AGE – EVENTをご覧ください。また 〈OOFOS〉以外のイベントは、会期が8月18日(日)までとなっております。終了日が異なる点ご承知いただきますようお願い申し上げます。

皆さまのご来店を、心よりお待ちしています!







次の記事へ   前の記事へ