TOPICS
RENEWAL OPEN – INFO –
renew-wp


日頃より格別のご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
この度、2月27日(金曜日)にA.I.R.AGEがリニューアルオープンいたします。

洗練された国内外のファッションをメインに「セレクトショップ」としての在り方を見つめ直し、
こだわりや見ごたえを随所に感じることのできる商品と空間を提案いたします。

お客様をお迎えする気持ちは今までと変わらず、さらに魅力を発信していけるようスタッフ一同努めてまいります。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。


※ リニューアルオープンを記念して商品お買いあげのお客様にはノベルティーのご用意もございます。
(なくなり次第終了とさせていただきますので予めご了承ください。)
※ 営業時間が 12:00 – 20:00 に変更致しました。
※ 2月28日(土)・3月1日(日)の12:00から2日間限定でイベントも開催いたします。
詳しくはこちらをご覧ください。 >>> 「DRIP and HOME」
※ ONLINE SHOPのリニューアルオープンも2月27日(金)を予定しております。
詳しくはこちらをご覧ください。 >>> 「ONLINE SHOP – INFO -」

次の記事へ   前の記事へ