BLOG
BRU NA BOINNE – New Arrivals

  • – New Arrivals –

  • ブルーナボインより、秋冬の新作が入荷しました。



  • brunaboinne

  • PRODUCTS

  • No
    Style
    Color
    Size
    Price





    5L-0001
    アランジャケット
    レッド / ライトオリーブ / ブラック
    0 / 1
    ¥140,400- (込)

  • brunaboinne
  • brunaboinne
  • brunaboinne

  • ブルーナボイン定番の、ライダースベースのアランジャケットです。ふんだんに用いられている肉厚でありながらしなやかな生地は、ベジタブルタンニンなめしで丁寧になめされたホースハイドで、きめ細かな艶を持っています。ブルーナボインらしくユニークですが、無駄がなくシンプルデザインなので、ブラックだけでなく他展開カラーも取り入れやすいです。






  • brunaboinne
  • brunaboinne

  • 特筆すべきはエイジングの美しさです。上画像右、下画像左がスタッフの私物ですが、革のやわらかさや味わい深さをお分かりいただけるでしょうか。長い年月を共に過ごすことにより刻まれていく傷やシワには、ストーリーさえ感じられます。






  • brunaboinne
  • brunaboinne
  • 毎シーズン変わる遊び心のある裏地も、魅力のひとつです。今シーズンは虎柄。個性あふれる表情の虎と共に、今年の秋冬を楽しく過ごしてみませんか。









次の記事へ   前の記事へ