BLOG
petite robe noire – Necklaces

    プティローブノアーの、春夏の新作をご紹介します。
    着けると思わず笑顔になれるような、少女心をくすぐるアクセサリーです。


  • petite robe noire
  • petite robe noire
  • PRODUCTS

  • No
    Item
    Color
    Size
    Material

    Price







    PRN191128
    Necklace
    Multi
    首周り約38cm
    シルバー925,カーネリアン,
    ラピスラズリ,アズライトマラカイト
    ¥19,440- (込)
  • 色鮮やかな天然石が胸もとを彩るネックレス。ぱっと目を引く配色とそれぞれの石のバランスが、とても美しいです。細いチェーンに石が連なっているようなデザインなので、華奢で上品な印象を受けます。チェーンネックレスなどとの重ねづけにもぴったりです。




  • petite robe noire
  • petite robe noire
  • PRODUCTS

  • No
    Item
    Color
    Size
    Material

    Price







    PRN191127
    Necklace
    Multi
    首周り約47.5cm
    シルバー925,淡水パール,アゲート,
    カーネリアン,ラピスラズリ
    ¥25,920- (込)

  • こちらも、色鮮やかな天然石が美しいネックレスです。先ほどのものより一色多く、緑色が使われているので、より華やかな雰囲気。一粒ついた大粒の淡水パールが、特別感を感じさせます。


    以上、今回はネックレスをご紹介しました。どちらもコーディネートの主役としてお楽しみいただけるネックレスだと思います。前回ご紹介したピアス/イヤリングと揃いで着けても、もちろん素敵です。
    ぜひ、お気に入りを見つけてみてください!ご来店お待ちしています。











次の記事へ   前の記事へ