BLOG
FIND it! minä perhonen – EVENT

  • mina
    すぐそこに夏の気配を感じ、これからの装いにワクワクするこの頃です。
    皆さまいかがお過ごしでしょうか。

    この夏はどんなお洋服を着ようか…
    想像を膨らませている方も多いと思います。
    そんな皆さまにぜひご紹介したく、エアエイジでは今年も
    ミナペルホネンのイベントを開催することになりました!

    FIND it! minä perhonen
    6月7日(金)~16日(日)


    上記の11日間、普段店頭に置いていないアイテムも取り揃え、
    身に着けるだけで元気が出るような 特別なアイテムを多数ご覧いただけます!

    今回のおすすめは、通常直営店のみでの取り扱いとなっている
    minä perhonen laundryシリーズ(2019SS)。
    そして、世界に一つだけのデザインが魅力的な、pieceバッグです。

    その他にもイベント期間中は、alwaysデニム等
    ミナペルホネンの魅力あふれる商品が、
    エアエイジがセレクトした19SSコレクションと共に店頭に並びます。


    また もうひとつ、今回のみの企画として、
    ミナペルホネン代官山店に什器を提供するなど
    ブランドとの関係が深い長野県東御市のアトリエ兼ショップ、
    「Ph.D.〈フッド〉」の作品を、同時販売いたします。
    希少性の高いビンテージ家具に、ミナペルホネンの生地など
    様々な素材を用いて張った作品は実用的でありながら、
    独特の世界観とメッセージ性を感じさせます。
    この機会にぜひ、沢山の方にご覧いただきたいです。
    Ph.D. website



    ミナペルホネンの世界観を多方面から余すことなく楽しめる、
    またとないイベントとなりそうです。
    ファンの方はもちろん、そうでない方も。
    特別な魅力に、どうぞ触れてみてください!

    皆さまのご来店を、心よりお待ちしています。




ABOUT「 minä perhonen 」

1995年、デザイナー皆川 明により、ファッションブランド「ミナ(2003年よりミナ ペルホネン)」が設立されたのがはじまり。社会への考察や自然への詩情から図案を描き、織りやプリント、刺繍などのテキスタイルを、オリジナルにデザインしている。
2006年「毎日ファッション大賞」大賞を受賞。近年は家具やうつわなどの生活デザイン、青森県立美術館、東京スカイツリーのユニフォームのデザインも手がける。
minä perhonen website




ABOUT「 Ph.D. 」

長野県東御市に2016年に設立した、物や社会の持続可能性にフォーカスしたアトリエ兼ショップ。 自然豊かな地で世代、国境を超える生活の道具の販売と修理を主軸に、今の時代に適した創造の仕組みやアイデアを発信している。 またそれらに伴う様々なクリエイティブなサービスを提供するとともに、様々なクリエーターが集うオープンアトリエ、ギャラリー、イベントスペースとしても機能している。
Ph.D. website

  • ph.d.







次の記事へ   前の記事へ