BLOG
BLANC.. Add color to style – EVENT

  • blanc..
    いよいよ夏本番!夏物のお洋服も手元に揃い始めた今、
    スタイルの仕上げに、新しいアイウェアはいかがでしょうか?

    エアエイジでは7月6日(土)~15日(月・祝)の期間限定で、
    アイウェアブランド〈BLANC..(ブラン)〉のモアバリエーションフェア、
    「Add color to style」vol.5を開催します。  
    さまざまなシーンの楽しい思い出を、さらに鮮やかなものにするために…
    〈BLANC..〉のサングラスやメガネで、スタイルに彩りを添えてみませんか?

    このイベント期間中は、普段エアエイジでは
    ご覧いただけないモデルも、多数店頭に並びます。
    どんな型が似合うかな?レンズの色は何がいいだろう?フレームは?
    …と楽しみつつ、この機会にぜひ、
    「今の自分らしい色」を見つけていただきたいです。

    レディースメンズ共に展開しておりますので、お誘い合わせの上、どうぞご来店ください!

    皆さまのお越しを、心よりお待ちしています。






  • blanc..
BLANC.. ブラン

2012年スタートの、日本発のアイウェアブランド。
ブランド名の“BLANC”とは、白を意味するフランス語。何色にでも染まるけれど染まってはいない、白という色…さりげなさのなかに強さを感じるこの色を、ブランドのイメージに重ね、名付けられました。
使う人自身や着ている服に馴染みやすいデザイン、色を意識し、その人を引き立たせる「さりげなさ」を大切に作られています。

BLANC.. website
  • blanc..







次の記事へ   前の記事へ