BLOG
Color in Accessories Vol.4 – EVENT


  • colorinaccessories


皆さまにとって、今年の夏はいかがでしたか。花火など夏の大きなイベントも一通り終え、気持ちは秋へと移り変わりつつあるこの頃…まだまだ夏服も楽しみつつ、新しいアクセサリーで、気分をすこし変えてみてはいかがでしょうか。

エアエイジでは、9月6日(金)~9月16日(月・祝)の期間限定で、この春大変ご好評いただきましたアクセサリーイベント「Color in Accessories」、vol.4を開催いたします!

今回皆さまにご紹介するアクセサリーブランドは、前回につづきRiTTA DESIGNS(リッタデザイン)、そして新たに迎える nity(ニティ)m.a(エムエー)の、計3ブランドです。
4回目となる今回も、イヤリング、ピアス、バングルを中心に豊富なラインナップを揃えました。毎日を豊かにしてくれるようなお気に入りのアクセサリーが、このイベントできっと見つかると思います。

また今回は、RiTTA DESIGNSからエアエイジだけのスペシャルアイテムをご案内します。天然石を使った、色彩豊かなリングたち…台座もシルバーとブラス(ゴールドカラー)の2種類ご用意があり、ご自身により馴染むものを探していただけます。ここでしか見られない特別なアクセサリーに、どうぞご期待ください。


皆さまのご来店を、心よりお待ちしています。



pop-up shop list

RiTTA DESIGNS(リッタデザイン)
国内外の洗練されたブランドを扱うショップでの経験から、デイリースタイルを引き立てるアクセサリーを作り上げています。オールハンドメイドの温かみのあるデザインで、石や草花、貝殻や革、アンティークやヴィンテージ、デッドストックなどのパーツを使っているのが特徴。その人自身が身につけてはじめて完成する、シンプルでナチュラルなアクセサリーです。


nity(ニティ)
ヘアメイクアップアーティストをしていたmasayoを中心に、2017年にスタートしたアクセサリーブランド。「大人の女性がつけるシンプルながらエッジのきいたアクセサリー」をコンセプトに、世界中にあるヴィンテージ素材を中心としたパーツを使い、シンプルながらも個性のあるピアス・イヤリングを主に提案しています。


m.a(エムエー)
セレクトアクセサリーとハンドメイドアクセサリーを展開するm.a。ハンドメイドではデザイナーお気に入りのパーツを使い、シンプルかつ個性的なアクセサリーを一点一点心を込めて制作しています。また、日々のファッションに溶け込むようなナチュラルなセレクトアクセサリーも魅力的です。



  • Accessories
  • Accessories









次の記事へ   前の記事へ