BLOG
消費税率変更と休業日のお知らせ


いつもご覧いただきありがとうございます。

10月1日からの消費税増税に伴う準備のため、以下の日程を休業とさせていただきますのでお知らせ致します。


店舗休業:10月1日(火)

オンラインストア休業(システムメンテナンス):
9月29日(日)15時 〜 10月1日(火)11時



オンラインストアのシステムメンテナンス中はページを閉鎖致しますので、消費税率8%でのオーダーは9月29日(日)15時までとなります。尚それまでにオーダーいただいても、銀行振込が9月30日(月)15時までに間に合わない場合、または到着日指定が10月6日以降となる場合は、消費税率10%での対応となりますので、予めご了承ください。

※弊社オンラインストアの支払方法は、銀行振込、代金引換、クロネコwebコレクトの3種類となります。






消費税増税以前にご購入いただいた商品の、10月以降の返品交換について
※返品を承った際の返金額は、ご購入時の価格となります。
※商品交換の場合、新税率(10%)との差額が生じますのでご了承ください。

また、過去のインスタグラムやブログ等に記載されている価格は、消費税率変更後も旧価格で表示される可能性がございます。ご理解いただきますようお願い致します。



ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
今後とも変わらぬご愛顧のほど、宜しくお願い申し上げます。








次の記事へ   前の記事へ