BLOG
MARKET BIYORI 2019
  • EVENT
11月3日(日)、岐阜県各務ヶ原市で行われるマルシェ「KAKAMIGAHARA MARKET BIYORI」に、A.I.R.AGEと、レースを用いたハンドメイドブランド、L’ALLURE(ラリュー)が、コラボレーション出店することになりました!

この日だけの特別なショップの名前は、「FAVORITE」
エアエイジからは、当バイヤーがパリの蚤の市で買い付けた vintageのピアスやイヤリング、スカーフを・・・そしてラリューは、同じくパリでエアエイジのバイヤーが選んできたvintageのレースを用いて、この日のためだけに、アクセサリーをご用意します。
エアエイジらしさ、ラリューらしさはもちろん、2店舗の雰囲気がコラボレーションというかたちで重なり合うことによって、誰もがワクワクできるラインナップが実現しそうです。

イメージするのは、パリの蚤の市のような空間。みんなが夢中になって 自分だけの「FAVORITE」を探し、そして見つけて笑顔になる…味わっていただきたいのは、そんな あたたかな時間です。

美しいイチョウ並木の下で、秋の風にパリを感じてみませんか?

皆さまのご来店、心よりお待ちしています。



※当日は大変な混雑が予想されます。恐れ入りますが、公共交通機関でお越しいただきますよう、ご協力お願い申し上げます。

L’ALLURE instagram

MARKET BIYORI 2019








次の記事へ   前の記事へ