BLOG
spend time together – KAORU


  • KAORU


いつもご愛顧いただきありがとうございます。

ご自身用はもちろん、ギフトでも人気の高いジュエリーブランド、「KAORU(カオル)」。この度エアエイジで、初のモアバリエーションフェアを開催することになりましたので、お知らせします。


KAORU -spend time together-
3月6日(金)~ 15日(日)



繊細で、手仕事のあたたかさを感じられるジュエリーたち。自然の草花など、変わることのない美しさからインスピレーションを得て作られたそれらは、身につければつけるほど自分に馴染み、肌に溶けるような、不思議な魅力があります。共に時を重ねていきたい…それはたとえば、いつの日か皺々の手になっても…そんなふうに、遠い未来をも想えるブランドです。
今回のイベントでは、普段エアエイジに置いていないジュエリーが種類豊富に揃うほか、マリッジリングのサンプルもご覧いただけます。人生にやさしく寄り添ってくれるKAORUのアイテムは、「特別」なタイミングを控えたあなたにもおすすめです。ぜひ一度、お試しください。
皆さまのご来店を、心よりお待ちしております。お楽しみに!


KAORUについての記事を、FEATURE内で掲載しております。あわせてぜひ、ご一読ください。



ABOUT「 KAORU 」


  • KAORU
1999年に設立されたジュエリーブランド、「KAORU(カオル)」。デザイナーである中西薫が生まれ育った場所・京都にアトリエを構え、ジュエリーたちはそこで製作されています。古き良きものにインスパイアされたデザインは、芯のある美しさを持っており、流行に左右されません。独自の価値観で、本当に身に着けたいジュエリーを提案してくれるブランドです。










次の記事へ   前の記事へ