BLOG
eb.a.gos to watashi

  • ebagos


いつもご覧いただきありがとうございます。

エアエイジにて、初となるeb.a.gosのイベントを行うこととなりましたので、おしらせします。


6/11(木)〜6/21(日)
eb.a.gos to watashi



「エバゴス ト ワタシ」と題したこのイベントは、ブランドの代名詞であるバッグに限らず、eb.a.gosの持つさまざまな魅力に触れていただけるよう企画しました。

バッグ、財布、ブラウス、スカーフ、そしてエアエイジ別注のミニバッグ!

通常、入荷時期がバラバラで、一度にご覧いただける機会の少ないeb.a.gosですが、今回はこの期間に合わせて入荷を予定しているため、見比べつつ、世界観をたっぷり堪能いただけます。eb.a.gosファンのみならず、ファーストeb.a.gosをお探しの方にもおすすめです。
どことなく懐かしい憧れを抱かせるeb.a.gosは、少女の頃の夢を叶えてくれるようなあたたかさと、素朴ながらまばゆい輝きを持っています。どんなアイテムを選んでも、あなたに寄り添い、日々をより楽しくしてくれるでしょう。

さて、どのeb.a.gosと、あなたが出会い、「エバゴス ト ワタシ」として一生の付き合いになるのか…

イッショウモノ ヲ ミツケテミマセンカ?


また本イベントは、オンラインショップでも楽しんでいただけるよう準備を進めております。
近日中に、エアエイジならではのスペシャルカットも公開予定です。お楽しみに!
▶︎eb.a.gos to A.I.R.AGE(6/8公開しました)

本ウェブサイト内でFEATURE記事も掲載しておりますので、あわせてぜひご一読ください。
▶︎あの頃の想いをeb.a.gosに詰めて


エアエイジで、eb.a.gosの魅力をたっぷり楽しんでいただけますように!
  • ebagos
  • ebagos
  • ebagos
▶︎エアエイジ別注の、シェニール織り巾着バッグ(アソート) 詳細は後日ご案内します





ABOUT「 eb.a.gos 」

1997年、デザイナー曽我部美加氏により設立されたブランド、「eb.a.gos(エバゴス)」。ブランド名はデザイナーの姓「sogabe」を逆から読んだもので、そこには“bag”の文字が隠れている。
紅藤とブライドルレザーで作られた定番のシリーズは、幅広い年齢層に多くのファンを持つ。
プロダクトは、毎シーズン素材や生地にこだわり、職人の手により一点ずつ丁寧に作られているため、ひとつとして同じ表情のものがない。個性的でありながら、同時に普遍的な美しさを持っているのが、エバゴスならではの魅力。
時にファーや織物、シルクを組み合わせた、常識や既成概念にとらわれないデザインは、自由で遊び心にあふれ、誰の中にも存在する少女心を思い出させてくれる。







次の記事へ   前の記事へ