BLOG
SPRING & SUMMER SALE
  • SALE


いつもエアエイジをご愛顧いただきありがとうございます。

このたび SPRING & SUMMER SALE を開催することとなりましたので、ご案内します。

SPRING & SUMMER SALE
6月24日(水)スタート!(営業時間:12時〜20時)
・オンラインストアセールは25日(木)スタート

メンズ・レディースともに、25%OFF〜60%OFF の商品をご用意してお待ちしております。(一部除外品もございます)


尚現在コロナウイルスの影響により、12時から19時までの短縮営業とさせていただいておりますが、セール初日の24日より、12時から20時までの通常営業といたします。エアエイジのウイルス対策は以下に記載しておりますので、ご確認ください。

※セール前日の23日は17時までの営業とさせていただきますので、ご来店の際はお気をつけください。

また、今回はオンラインストアでもセールをおこないます!
オンラインストアのセールは、25日(木)12時から。店頭セールスタートの翌日開催です。こちらもあわせてご覧いただきますよう、お願いいたします。

オンラインストアへはこちらのリンクよりお進みください

▶︎MENS ▶︎LADIES

※前日24日20時から25日12時までは、セール準備のためオンラインストアメンテナンスをさせていただきます。ご不便をかけしますが、ご了承ください。


皆さまのエアエイジでのお買い物を、心よりお待ちしています。


ATTENTION
※セール商品の交換・返品はお断りしています
※セール商品のお買い物分は、ポイントカードへのポイント付与対象外です
※オンラインストア上に、店頭の商品がすべて掲載されているわけではありません



《コロナ対策を下記の通り実施しております》
  • SALE
ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます







  • sale
《おしらせ》
このたび、エアエイジ公式LINEをはじめました!
今後はLINEにて、SALEやイベントのご案内をさせていただきますので、ぜひご登録をお願いします。

▶︎ご登録はコチラ









次の記事へ   前の記事へ