BLOG
TEÄTORA – more variation fair
  • TEATORA
TEÄTORA|テアトラ


9月19日(土)から23日(水)まで、TEÄTORA のイベントを開催します。

通常デリバリーが前後し、一度に見ることができる機会が少ないTEÄTORA。
そんなTEÄTORAの服を ひとつの空間に揃えることで、より「らしさ」を味わえるイベントになりそうです。


エアエイジでは今回、素材にフォーカスして、セットアップとしてのスタイリングをご提案します。

おなじみの “packable”、“solomodule”、“dualpoint” 、そして新素材 “barrierizer”から、パンツ、シャツ、テーラードジャケット、コートなどをご紹介。パンツ×ジャケットという定番セットアップに限らず、同素材で合わせる面白さを感じていただけそうです。
「現代クリエーターのためのワークウェアメーカー」として支持されているTEÄTORAですが、仕事着に留まらず、さまざまなシーンで楽しんでいただけると思います。


より自由に

より新しく


  • TEATORA


また今回は、ダウンの先行予約会も同時開催いたします。
採用されている素材 “evapod”は、TEÄTORA史上最軽量。その暖かさに反して、着ていることを感じさせないほど軽いです。観光目的に開発されたアウターだけあり、TEÄTORAらしく収納力・機能性も抜群。冬の日常のさまざまなシーンで、着る人のストレスを開放してくれるでしょう。
今回エアエイジでは、ダウンジャケット「Souvenir Hunter S/L」とダウンベスト「Roomkey VEST」を ご覧いただけます。
※デポジットとして、ご予約時に商品代金の30%を頂戴いたします。
※ご予約いただいた商品のお渡しは、10月中旬以降となります。


  • TEATORA


そのほかTシャツなど、直営店限定のアイテムも入荷予定。
ファンの方にも十分にお楽しみいただける内容となっています。


この機会に是非ご覧ください。




【 TEÄTORA 】
現代クリエーターのパフォーマンス向上のために生まれたブランド〈テアトラ〉。“ワークチェアで戦うクリエーターのためのワークウェアメーカー”をコンセプトに、人体とワークチェアとの関係性の研究によって生まれた「機能服」を展開している。高機能だからこその無駄を廃したデザインは、まさしく究極の「機能美」。実用性とファッション性を兼ね備えたアイテムは、幅広い世代に支持されている。








前の記事へ