EVENT
spend time together – KAORU

  • KAORU

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
この度エアエイジで、ジュエリーブランド〈KAORU(カオル)〉の第2回目となるモアバリエーションフェアを開催することになりましたので、お知らせします。


KAORU -spend time together-
12月10日(木)~ 20日(日)



手仕事ならではの繊細さで、美しく丁寧なジュエリーを展開する〈KAORU〉。
前回のイベントでは、ギフトにはもちろん、ご自身用にお求めになる女性が多いのが印象的でした。

自然の草花など、変わることのない美しさからインスピレーションを得て作られたそれらは、身につければつけるほど自分に馴染み、肌に溶けるような、不思議な魅力があります。共に時を重ねていきたい…それはたとえば、いつの日か皺々の手になっても…そんなふうに、遠い未来をも想えるブランドです。

環境が変わっても頑張り続けたこの1年。過ごした時間に想いを込めて、そして、これから過ごす時間に想いを馳せて。ご自身の気持ちを労るためのジュエリーを、この機会に選んでみませんか。

今回のイベントでは、リングやイヤカフなど日常使いしやすいアイテムを中心に、普段エアエイジに置いていないジュエリーが種類豊富に揃います。

やわらかく、やさしく、貴女の人生にそっと寄り添ってくれる〈KAORU〉のジュエリー。
どうか ぴったりなものを見つけていただけますように。皆さまのご来店 を、心よりお待ちしております。


エアエイジでは現在、皆様に安心してお買い物いただくために、店内の定期的な換気 や スタッフのマスク着用等の感染症対策を徹底しておこなっております。尚恐れ入りますが、下記についてはお客様にもご理解・ご協力いただきたく、何卒お願い申し上げます。
・店内の人数制限をする場合がございます
・マスク着用での入店をお願いいたします
・入退店時の消毒をお願いいたします(入口に消毒液をご用意しています)
・試着時にご使用いただいたフェイスカバーは、ご自身でお持ち帰りください



今回のイベント直前には、カテゴリー別の特集記事を公開予定です。そちらもどうぞ楽しみにお待ちください。
また、〈KAORU〉についての記事を FEATURE内でも掲載しております。よろしければ、あわせてご一読ください。


  • KAORU
ABOUT「 KAORU 」


  • KAORU
1999年に設立されたジュエリーブランド、「KAORU(カオル)」。デザイナーである中西薫が生まれ育った場所・京都にアトリエを構え、ジュエリーたちはそこで製作されています。古き良きものにインスパイアされたデザインは、芯のある美しさを持っており、流行に左右されません。独自の価値観で、本当に身に着けたいジュエリーを提案してくれるブランドです。








次の記事へ   前の記事へ