BLOG
Color in Accessories Vol.6

  • colorinaccessories


皆さま、こんにちは。
日に日に暖かくなり 春の訪れを感じる毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、春物のお洋服より一足早く身につけられる、ちいさな「色」のご提案です。

エアエイジでは 4月1日(木)~4月12日(月)の期間限定で、
人気のアクセサリーイベント、「Color in Accessories」を開催することになりました。

このたび6回目となる本イベント。お馴染みの〈nity〉〈YURIKA_AKUTSU〉に加え、あたらしく〈unique〉も迎えて、3つのブランドからたっぷりアクセサリーをご覧いただけます。

また今回は ピアスやイヤリングにフォーカスし、重点的に揃えました。マスクの毎日だからこそ、お気に入りのアクセサリーで、顔まわりのおしゃれを意識してみませんか。
〈nity〉からは、 当イベントだけのスペシャルな ピアス・イヤリング も販売予定です!お楽しみに!

もちろん これまで通り、ネックレスやリングのご用意もございます。

皆さまの素敵な春のお手伝いができたら嬉しいです。店内では、揃いはじめた春物とともに トータルコーディネートも楽しめますので、是非ご相談ください。


尚現在エアエイジでは、皆様に安心してお買い物いただくために、以下のとおり感染予防対策をおこなっております。
お越しの際はご協力いただきますよう、何卒お願い申し上げます。


・店内の定期的な換気、スタッフのマスク着用等の感染症対策を徹底しておこなっております
・混雑時店内の人数制限をする場合がございます
・マスク着用での入店をお願いいたします
・入退店時の消毒をお願いいたします(入口に消毒液をご用意しています)
・試着時にご使用いただいたフェイスカバーは、ご自身でお持ち帰りください


皆さまのご来店を、心よりお待ちしています。
誰かのためではなく自分のために、軽やかな気持ちをアクセサリーに乗せて…


YURIKA_AKUTSU(ユリカ アクツ)
デザイナーアクツユリカ氏によるアクセサリーブランド。美容師を経てファッションを学び、OEMにて経験を積んだのちアクセサリーブランドを立ち上げたという経歴を生かし、撮影等にも力を入れて 独自の世界観を伝えている。


nity(ニティ)
ヘアメイクアップアーティストをしていたmasayoを中心に、2017年にスタートしたアクセサリーブランド。「大人の女性がつけるシンプルながらエッジのきいたアクセサリー」をコンセプトに、世界中にあるヴィンテージ素材を中心としたパーツを使い、シンプルながらも個性のあるピアス・イヤリングを主に展開する。


unique(ユニーク)
「変化する時代の中で常に新しく思考を刺激するものを」という考えのもと、いつもの視点を変えるような、魅力を引き立てる装飾を提案するブランド。uniqueの、ユニークなアクセサリーで、『普通』を選び安心するよりも 自身を高めるような『特別』を。


  • Accessories
  • Accessories







次の記事へ   前の記事へ