EVENT
MORE SALE

  • SALE

エアエイジより、モアセールのお知らせです!

当店では 7月3日(土)から、ただ今開催中のSPRING & SUMMER SALEよりさらにプライスダウンした【 MORE SALE 】を開催いたします。

洋服、小物など、レディース・メンズの春夏の セール対象商品が、一部最大70%OFF となります!(一部除外品もございます)
どうぞお買い逃しございませんよう、この夏がより楽しくなるお洋服を探しに、是非お越しください!

営業時間は、12時〜20時です。




オンラインストアセールも、好評開催中です!各オンラインストアへは、以下画像のリンクよりお進みください。


  • SALE

  • SALE


皆さまのエアエイジでのお買い物を、心よりお待ちしています。



【 セールをご利用されるお客様へ 】

● 店頭の感染症予防について
エアエイジでは現在、皆様に安心してお買い物いただくために、店内の定期的な換気 や スタッフのマスク着用等の感染症対策を徹底しておこなっております。尚恐れ入りますが、下記についてはお客様にもご理解・ご協力いただきたく、何卒お願い申し上げます。
・混雑時店内の人数制限をする場合がございます
・マスク着用での入店をお願いいたします
・入退店時の消毒をお願いいたします(入口に消毒液をご用意しています)
・試着時にご使用いただいたフェイスカバーは、ご自身でお持ち帰りください

● 本セールについて
※セール商品の交換・返品はお断りしています
※セール商品のお買い物分は、ポイントカードへのポイント付与対象外です
※オンラインストアセールに、店頭の商品がすべて掲載されているわけではありません









次の記事へ   前の記事へ