EVENT
TEÄTORA more variation fair
  • TEATORA

TEATORAファンの皆さま、お待たせいたしました。
今年も 9月23日(木・祝)から26日(日)までの期間限定で、「TEÄTORA more variation fair」を開催します。

昨年につづき第二回目となる本イベント。
通常デリバリーが前後するため、アイテムが一堂に会する機会が少ないTEATORAですが、このイベントでは さまざまな生地/モデルを ひとつの空間に揃えることで、よりブランドの世界観を味わえるイベントになりそうです。

  • TEATORA

イベント期間中は、「パッカブル」「デュアルポイント」などの定番生地に加え、「ゴーストコード」や「デュアルディバイザー」などエアエイジでも注目している新作生地から、パンツ、シャツ、テーラードジャケット、コートなどをご紹介いたします。

そして前回につづき今回も、ダウンの先行予約会を同時開催いたします!
ダウンに採用されている素材「evapod / エヴァポッド」は、TEATORA史上最軽量。その暖かさに反して、着ていることを感じさせないほど軽いです。観光目的に開発されたアウターだけあり、このブランドらしい収納力・機能性も抜群。冬の日常のさまざまなシーンで、着る人のストレスを開放してくれるでしょう。
今回の先行予約会では、ダウンジャケット「Souvenir Hunter S/L」とダウンベスト「Roomkey VEST」をご予約可能です。サンプルをご用意してお待ちしています。
※デポジットとして、ご予約時に商品代金の30%を頂戴いたします。
※ご予約いただいた商品のお渡しは、10月中旬以降となります。

リピーターも多いTEATORA。ファンにはたまらないイベント限定アイテムも、数種類展開予定。詳細はインスタグラムなどで追ってお知らせいたしますので、どうぞお楽しみに!

  • TEATORA

また今回のイベントに合わせ、よりTEATORAの世界観を知っていただくために、エアエイジメンズスタッフによる対談記事を本ウェブサイトに公開しました。スタッフならではのおすすめのスタイリングなどもご紹介しております。以下のバナーより是非ご一読ください。

▼FEATURE記事『Dialogue about TEÄTORA / 日常に欠かせない道具』
  • TEATORA


服というよりは 長く愛用したい特別な道具のように、生活をより快適にしてくれるTEATORA。この機会に沢山の方にご覧いただきたいです。
あなたにとっての一着を探しに、是非お越しください。エアエイジでは感染予防対策をおこないつつ、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。




【 TEÄTORA / テアトラ 】
現代クリエーターのパフォーマンス向上のために生まれたブランド、TEATORA。『ワークチェアで戦うクリエイターのためのワークウェアブランド』をコンセプトに、人体とワークチェアとの関係性の研究によって生まれた「機能服」を展開している。高機能だからこその無駄を廃したデザインは、まさしく究極の「機能美」。実用性とファッション性を兼ね備えたアイテムは、幅広い世代に支持されている。


  • TEATORA






次の記事へ   前の記事へ