BLOG
AUTUMN & WINTER SALE

  • SALE


いつもエアエイジをご愛顧いただきありがとうございます。

このたび AUTUMN & WINTER SALE を開催することとなりましたので、ご案内します。

AUTUMN & WINTER SALE
12月25日(土)スタート!(営業時間:12時〜20時)

メンズ・レディースともに、25%OFF〜60%OFF の商品をご用意してお待ちしております。(一部除外品もございます)

※ セール前日の24日(金)は、17時までの営業とさせていただきます。また年末年始の営業は下記の通りとなりますので、ご来店の際はお気をつけください。


12月31日 12〜19時
1月1日 休業
1月2、3日 12〜19時
1月4日以降 通常営業(12〜20時)



そして今回も、オンラインストアセールを開催します!
オンラインストアのセールは、27日(月)12時 から。現在のSALEページに、秋冬物を多数追加いたします!こちらもどうぞお楽しみに。

オンラインストアへはこちらのリンクよりお進みください。

▶︎MENS

▶︎LADIES


※ 前日26日(日)21時から27日(月)12時までは、セール準備のためオンラインストアをクローズさせていただきます。ご不便をかけしますが、ご了承ください。


是非この機会にお買い物をお楽しみいただければ幸いです。
この頃 一段と寒くなりましたが、今すぐ着れる冬物を揃えてお待ちしています!




【 セールをご利用されるお客様へ 】

● 店頭の感染症予防について
エアエイジでは現在、皆様に安心してお買い物いただくために、店内の定期的な換気 や スタッフのマスク着用等の感染症対策を徹底しておこなっております。尚恐れ入りますが、下記についてはお客様にもご理解・ご協力いただきたく、何卒お願い申し上げます。
・混雑時店内の人数制限をする場合がございます
・マスク着用での入店をお願いいたします
・入退店時の消毒をお願いいたします(入口に消毒液をご用意しています)
・試着時にご使用いただいたフェイスカバーは、ご自身でお持ち帰りください

● 本セールについて
※セール商品の交換・返品はお断りしています
※セール商品のお買い物分は、ポイントカードへのポイント付与対象外です
※オンラインストアセールに、店頭の商品がすべて掲載されているわけではありません









次の記事へ   前の記事へ