EVENT
MONOLITH – LAUNCH EVENT
  • monolith


いつもご覧いただきありがとうございます。
イベントのお知らせです。

2020AWにスタートしたばかりのブランド『MONOLITH(モノリス)』をご存知でしょうか。

『MONOLITH』は、創業100年を超える老舗ランドセルメーカー「セイバン」が、次の100年に向け、新事業として立ち上げたバッグブランド。エアエイジでは今季から取り扱いを始めることになりました。

そこで、この素晴らしいブランドをいち早く皆さまにご紹介したく、12月10日(金)から 19日(日)までの期間限定で ローンチイベントを開催します。


  • monolith

『MONOLITH』のコンセプトは、”次世代のスタンダード”。
合理性、機能性、耐久性を追求し、今までにないバッグとラゲッジを提供しています。

特長的なのは、そのスペック。
抜群の収納力や、持ち運びしやすい軽さ、丈夫さは、日常にはオーバースペックとも言えるほどですが、あらゆるシーンで頼ることができ、毎日のパートナーとなってくれます。

「一生これでいい。」

一度持てば、きっとそんなふうに思えるはず。
一見シンプルで、あるいは既視感さえもあるかもしれませんが、直接手に触れたらその違いをお分かりいただけると思います。

それは、本当に必要なものを判断できる大人だけが、選び、持つことができるようなバッグと言えるかもしれません。ツールとして細部にまでこだわったユーティリティや、用の美・・・バッグとラゲッジのアップデートを、是非お楽しみください。


  • monolith


今回のローンチイベントでは、バックパック、2WAYバッグ、トートバッグ、ショルダーバッグなど、ほとんどフルラインナップでご覧いただけます。
期間中の展開は全13型。サイズ違いを含めると、25アイテムご案内予定です。

また、先着順でノベルティーをご用意しております。(なくなり次第終了となります)

ブランドの世界観にたっぷり触れられるこの機会に是非お越しください。
エアエイジでは感染予防対策をおこないつつ、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

  • monolith




【 MONOLITH / モノリス 】
老舗ランドセルメーカーの株式会社セイバンによる 2020年11月スタートのバッグブランド。「次世代のスタンダード」をコンセプトに、バッグとラゲッジのアップデートを展開する。
ブランド名である『MONOLITH』とは、古くからミステリアスなイメージをもつ「一枚岩」や「一本石の柱」を示す単語。そしてその中には偶然か、「道具」を意味する「もの」という言葉が含まれてもいる。これらは、合理性、機能性、耐久性を追求し、日本から「次世代のスタンダード」を静かに発信する ブランドのスタイルを表しているのかもしれない。



  • monolith






次の記事へ   前の記事へ