EVENT
SPRING & SUMMER SALE

  • SALE

エアエイジより、セールのお知らせです。

6月23日(木)より、SPRING & SUMMER SALE を開催します!

メンズ・レディースともに、春夏商品を 25%OFF 〜 60%OFF でご案内します。(一部除外品もございます)
今から着られるお洋服を お得にお求めいただけるこの機会に、是非お越しください!

営業時間は、12時〜20時です。

セール前日の 22日(水)は、セール準備のため 12時〜17時までの短縮営業 とさせていただきます。ご不便おかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます




そして今回も、オンラインストアセールを開催します!
オンラインストアのセールは、28日(火)12時から。現在のSALEページに、春夏商品を多数追加いたします。こちらもどうぞお楽しみに!

オンラインストアセール初日の 28日(火)9時〜12時まで、システムメンテナンスのためサイトをクローズ させていただきます。ご不便おかけしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます


皆さまのエアエイジでのお買い物を、心よりお待ちしています。



【 セールをご利用されるお客様へ 】

● 店頭の感染症予防について
エアエイジでは現在、皆様に安心してお買い物いただくために、店内の定期的な換気 や スタッフのマスク着用等の感染症対策を徹底しておこなっております。尚恐れ入りますが、下記についてはお客様にもご理解・ご協力いただきたく、何卒お願い申し上げます。
・混雑時店内の人数制限をする場合がございます
・マスク着用での入店をお願いいたします
・入退店時の消毒をお願いいたします(入口に消毒液をご用意しています)
・試着時にご使用いただいたフェイスカバーは、ご自身でお持ち帰りください

● 本セールについて
※セール商品の交換・返品はお断りしています
※セール商品のお買い物分は、ポイントカードへのポイント付与対象外です
※オンラインストアセールに、店頭の商品がすべて掲載されているわけではありません










次の記事へ   前の記事へ