EVENT
MORE SALE

  • sale


今年もたくさんのご来店、誠にありがとうございました。エアエイジをとおして服との素敵な出会いをお届けできていれば、大変嬉しく思います。


エアエイジでは、2023年最初の営業日、1月2日(月)から、ただ今開催中のAUTUMN & WINTER SALEよりさらにプライスダウンした MORE SALE を開催いたします。

洋服・小物を対象に、セール商品が、一部最大70%OFF となります!
新年最初のお買い物に、是非お越しください。


※ 明日からの店舗営業時間は以下の通りになりますので、ご来店の際はお気をつけくださいますようお願いいたします。


1月1日 休業
1月2、3日 12〜19時
1月4日以降 通常営業(12〜20時)


また、今回もオンラインストアでもセールを同時開催しておりますので、こちらもあわせてご覧ください。

▶︎MENS

▶︎LADIES



2023年も、より充実したセレクトと新しい試みを展開してまいります。沢山のお客様に、エアエイジでのお買い物をお楽しみいただけますように!

皆さまのお越しを、心よりお待ちしています。




【 セールをご利用されるお客様へ 】

● 店頭の感染症予防について
エアエイジでは現在、皆様に安心してお買い物いただくために、店内の定期的な換気 や スタッフのマスク着用等の感染症対策を徹底しておこなっております。尚恐れ入りますが、下記についてはお客様にもご理解・ご協力いただきたく、何卒お願い申し上げます。
・混雑時店内の人数制限をする場合がございます
・マスク着用での入店をお願いいたします
・入退店時の消毒をお願いいたします(入口に消毒液をご用意しています)
・試着時にご使用いただいたフェイスカバーは、ご自身でお持ち帰りください

● 本セールについて
※セール商品の交換・返品はお断りしています
※セール商品のお買い物分は、ポイントカードへのポイント付与対象外です
※オンラインストアセールに、店頭の商品がすべて掲載されているわけではありません










次の記事へ   前の記事へ