EVENT
POFU – Accessory Event
  • maison no.8


POFU pop-up store
4月28日(金)〜 5月14日(日)



エアエイジより、イベントのご案内です。
4月28日(金)から期間限定で、アクセサリーブランド〈POFU(ポフ)〉のポップアップを行います。エアエイジでは初めてご紹介するブランドですが、きっと皆さま気に入ってくださるはず。その世界観を、イベントに先駆けて少しご紹介させてください。


ブランド名の〈POFU(ポフ)〉とは、フランス語で「身に纏う」を意味する「porter(ポフテ)」に由来しています。
〈POFU〉のアクセサリーのコンセプトは、シンプルで、タイムレス・シーズンレスに長く着用できること。「may you be part of your daily life.」を使い手に向けた願いとして掲げ、
身につける人の個性を邪魔せず、日々の生活に寄り添うようなアイテムを展開しています。


〈POFU〉のアイテムの素材は、主に真鍮。
真鍮は身につけていくうちに身体に馴染み、溶け込み、味わい深い表情へと変化していきます。デイリーに使うアイテムだからこそ、そんな繊細な変化も心地よく受け入れ、楽しめるのではないでしょうか。

また、デイリーアイテムといえどもしっかりとデザイン性があることも、ブランドの特徴。武蔵野美術大学 工芸工業デザイン学科 金工専攻 を卒業したアーティストでもあるデザイナーnagai sakiのアクセサリーは、女性心をくすぐります。


毎年この時期に開催している恒例のアクセサリーイベントですが、今回は複数のブランドの合同ではなく 1つのブランドにフィーチャーし、よりじっくり見ていただきやすくしました。

〈POFU〉のアクセサリーはそのコンセプトのとおり、身につける人の個性を邪魔せず、日々の生活に寄り添ってくれます。エアエイジにお越しくださる リラックスした大人のお洒落を楽しむ皆さまに、是非お手に取っていただきたいです。

アート作品のような〈POFU〉。年齢問わず、沢山の方に見ていただけますように。そしてお部屋を飾る絵画のように、日々のお気に入りになりますように。
皆さまのお越しを心よりお待ちしています!

※記事中の写真の商品が入荷しない場合もございます。予めご了承ください。







次の記事へ   前の記事へ