EVENT
AUTUMN & WINTER SALE

  • SALE

AUTUMN & WINTER SALE
12.22 fri. START



エアエイジでは12月22日(金)より、AUTUMN & WINTER SALE を開催いたします。

暖かい12月でしたが、この頃ぐっと寒くなりましたね。ようやく冬らしい雰囲気になってきたので、待ってましたと冬物を堪能されている方も多いのではないでしょうか。

本セールでも、この季節をより楽しく感じられるような冬物が揃います。
メンズ・レディースともに 25%OFF〜60%OFF(※一部除外品もございます)の商品をご用意してお待ちしておりますので、是非この機会にお買い物をお楽しみください。


※セール前日の21日(木)は、17時までの営業とさせていただきます。
また年末年始の営業は下記の通りとなりますので、ご来店の際はお気をつけください。


12月31日 12〜19時
1月1日 休業
1月2、3日 12〜19時
1月4日以降 通常営業(12〜20時)



そして今回も、オンラインストアセールを開催します!
オンラインストアのセールは、26日(火)15時 から。現在のSALEページに、秋冬物を多数追加いたします!こちらもどうぞお楽しみに。

オンラインストアのセールページへは、こちらのリンクよりお進みください。



▶︎MENS
  • SALE


▶︎LADIES
  • SALE


※ 26日(火)の11時から15時までは、セール準備のためオンラインストアをクローズさせていただきます。ご不便をかけしますが、ご了承ください。


皆さまのご利用をお待ちしています。





● 本セールについて
※セール商品の交換・返品はお断りしています
※セール商品のお買い物分は、ポイントカードへのポイント付与対象外です
※オンラインストアセールに、店頭の商品がすべて掲載されているわけではありません









次の記事へ   前の記事へ