BLOG
Military Watch Fair
  • antiqueBNR20180126 


    いつもご覧いただきありがとうございます。
    2年ぶりに「WATCH FAIR」の開催が決まりましたので、お知らせします!今回は、ミリタリーに特化したイベントです。

    Military Watch Fair
    2020.4.11(土)〜4.26(日)


    前回まで「WATCH FAIR」は、「ANTIQUE WATCH FAIR」として、大変ご好評をいただいておりました。
    今回は、その中でも特に人気の高かった「MILITARY WATCH」を、アンティークだけに留まらず、現行品も交えてご紹介します!

    今回イベントに並ぶのは、〈MWC(Military Watch Company)〉の腕時計と、ビンテージのミリタリーウォッチです。
    戦場における実用品として誕生した、ミリタリーウォッチ。
    歴史や由来を知らなくてもなんだか惹かれてしまうのは、その抜群の機能性ゆえの、無駄のないデザイン・美しさに、心がくすぐられるからでしょう。

    今のお洋服にも、きっとしっくりくるファッション性の高さが、ミリタリーウォッチの魅力です。
    もちろん、女性が着けても。近年ミリタリーを再解釈したお洋服も増えていますが、より取り入れやすく、それだけでいつものコーディネートも違ったものに見えてくるかもしれません。

    エアエイジで、運命の一本に出会ってみませんか。

    ぜひこの機会に、お越しください!
    皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

    同時期に開催するボトムスレーベル〈HELKA〉のイベントも、あわせてぜひ、よろしくお願いいたします。
    • watch
    • watch



    MWC International S.A_ミリタリーウォッチカンパニー

    1974年、Wolfgang Obrigheimerによってスイスのチューリッヒに設立された、軍用時計専門のメーカーです。
    世界中の様々な国の軍隊をはじめ、反テロユニット、警察部隊、航空会社、鉱山会社などに、タフな軍用時計を供給しています。また、数々のビンテージミリタリーウォッチを、当時の膨大な資料と現物を精査し復刻しており、そのオリジナルを凌ぐスペックの高さでも、人気を集めています。
    信頼のおける時計メーカーとして、近年存在感を増しつつあるメーカーです。





次の記事へ   前の記事へ