EVENT
ゴールデンウィーク中のレディースイベントのお知らせ
  • GW-event


月末より開催する、スペシャルイベントのお知らせです。


4月29日(金・祝)〜5月8日(日)の会期で、2つの注目ブランドのイベントを同時開催いたします。


まず一つ目は、「The VINTAGING pop-up store」
vintageブランド〈The VINTAGING(ザ・ヴィンテージング)〉の、東海初となるポップアップストアです。

“vintageを 大人の女性の日常に”
  • GW-event
〈The VINTAGING〉がセレクトするのは、洗練された大人の女性に向けた、上質で少し遊び心のあるアイテム。vintageバイヤー兼アパレルデザイナーも務めるオーナーのmimiが、ヨーロッパとアメリカを中心に、そのシーズンのインスピレーションに合った国を旅しながら、買い付けを行なっています。


ここでしか見つけることのできない、まさに旅先で出会うお土産のような、特別なお洋服たち。
日常を鮮やかにするような、大人の女性のためのヴィンテージを、是非この機会にお楽しみください。

≫≫ The VINTAGING website

※〈The VINTAGING〉はヴィンテージアイテムを展開しているため、画像の商品をご用意できないことがございます。予めご了承ください。

  • GW-event


そして二つ目は、「BUNZABURO more variation fair」
エアエイジでも人気を集める〈BUNZABURO(ブンザブロウ)〉のモアバリエーションフェアです。


“100年の伝統は、常に革新とともに”
  • GW-event
絞りのバッグで知られる〈BUNZABURO〉は、京都の地で大正時代から続く絞り屋「片山文三郎商店」発の、ファッションとアートが融合したブランド。「伝統は革新の中にあり」を座右の銘としてかかげ、日本古来の伝統技術である絞りを、現代の暮らしへと積極的に提案しています。

世代や国を超えてファンを増やし続ける、絞り染めが持つ無限の可能性。今回のモアバリエーションフェアでは、そんな魅力を余すことなく味わえるようなラインナップが揃います。

定番の絞りバッグの、よりカラフルな色や柄。そしてお洋服!〈BUNZABURO〉に初めて触れる方はもちろん、もう何個も持っているというファンの方にも、ブランドならではの世界観をより楽しんでいただけるイベントになりそうです。


≫≫ BUNZABURO website

  • GW-event


アメリカやヨーロッパのヴィンテージに、日本の伝統技術…
それぞれ独立したイベントですが、エアエイジという空間ならではのスタイリングを、会期中、是非あわせてお楽しみいただきたいです。

エアエイジでは感染症対策を行いつつ、皆さまのご来店をお待ちしています。
素敵な連休になりますように!







次の記事へ   前の記事へ