EVENT
Color in Accessories Vol.9

  • colorinaccessories

人気イベント開催のお知らせです。

9月16日(金)~ 26日(月)

エアエイジの恒例アクセサリーイベント、「Color in Accessories」を開催いたします!

第9回目となる今回は久しぶりに〈RiTTA DESIGNS〉が登場!イベント最多の7回目の参加となります。新作も数多くご案内いたしますので、どうぞお楽しみに!

また今回は初登場のブランドが3ブランド。
〈bluebloomvintage〉、〈ALY〉、そして〈symon〉のアクセサリーをご紹介します。

本イベントのラインナップの特徴は、アクセサリーをより愛おしく思えるような「オンリーワン」の雰囲気。
ヴィンテージパーツや海外から仕入れたパーツ…またオリジナルパーツを使用したものなど、大量生産ではないスペシャルなアイテムが多く揃います。


これは毎回お伝えしていることですが、リングやネックレス、ピアスにイヤーカフ、そしてバングルなどのアクセサリーは、どれだけ小さくても、私たちの心を楽しませてくれるもの。

それはとても素敵なことで、どんな時にも忘れたくない感覚だと感じます。
そして「Color in Accessories」でお伝えしたいことは、まさしくそのような感覚なのです。

今までにない ちょっとだけ特別な空気感を、今この時の気分を、この機会に纏ってみませんか?
エアエイジでは感染予防対策をおこないつつ、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

各ブランドの詳細は、以下をご確認ください。


pop-up shop list


bluebloomvintage(ブルーブルームビンテージ)
ヴィンテージの面白さを多くの人と共有したい、楽しんでほしいという想いのもと、世界で一つだけのヴィンテージアクセサリーを展開しているブランドです。関東では多くのイベントに参加し人気を集めています。
普遍的な要素を持ったヴィンテージを現代的なアプローチで提案。古くから愛されてきたものならではの 個性がありながらも主張し過ぎないデザインには、時を経ても色褪せることのない魅力があります。それはきっと、今を生きる私達を魅了するでしょう。

  • colorinaccessories



ALY(アーリイ)
used x vintage が好きなデザイナーが、各国で集めたパーツを使用し手作業で生み出している アクセサリーブランドです。絶妙にスパイスのある雰囲気が魅力的。「毎日つけたい」と「特別な時につけたい」を両立できるような、これまでにありそうでなかったデザインが揃います。他にはない世界観をぜひお楽しみください。

  • colorinaccessories



symon(シモン)
オリジナルパーツやヴィンテージパーツを用いてアイテムを展開するアクセサリーブランド。今回愛知県では初めての展開となります。ガラスやシルバー、レザーなど、幅広い素材使いが印象的。一度見たら忘れられなくなるような大人キュートなデザインは、いつもの装いに心地よい遊び心をもたらしてくれるでしょう。

  • colorinaccessories



RiTTA DESIGNS(リッタデザイン)
国内外の洗練されたブランドを扱うセレクトショップで勤務経験のあるデザイナー。〈RiTTA〉はその経験をもとに、デイリースタイルを引き立てるアクセサリーを展開するブランドです。特徴はオールハンドメイドの温かみのあるデザイン。石や草花、貝殻や革、アンティークやヴィンテージ、デッドストックなどのパーツを用いたアイテムは、その人自身が身につけてはじめて完成する、シンプルでナチュラルなアクセサリーです。

  • colorinaccessories





次の記事へ   前の記事へ