EVENT
Color in Accessories Vol.8

  • colorinaccessories

人気イベント開催のお知らせです。

5月20日(金)~ 29日(日)

エアエイジの恒例アクセサリーイベント、「Color in Accessories」を開催いたします!


イヤーカフやリング、ピアス、ネックレス、バングルなど、アクセサリーはどれだけ小さくても、女性のこころを楽しませてくれるもの。それはとても素敵なことで、どんな時にも忘れたくない感覚だと感じます。

第8回目となる今回は、昨年リブランディングし 今年5周年を迎えた、本イベントでも人気の〈nity〉をはじめ、鈴鹿市出身の作家によるファンも多い〈brassyard〉、そして本イベントで初のヘアアクセサリーブランドとなる〈umu.〉の、3つのブランドをご紹介します。

「Color in Accessories」を毎回楽しみにしてくださっているお客さまは勿論のこと、普段アクセサリーが身近でない方にもお楽しみいただける、新鮮なラインナップが揃いました。

また本イベントでは、5周年を迎えた〈nity〉から、税込¥5,500以上お買い上げの方に記念のノベルティーをプレゼント!(〈nity〉でのお買い物限定です)先着順となりますので、ファンの方は是非お早めにチェックしてみてくださいね。



本格的な夏に向けて、肌の露出が多くなっていくこの季節。
軽やかな装いに映える大ぶりなピアスも、肌に溶ける華奢なバングルやリングも、さっと髪をまとめられるバレッタも…
主役にも脇役にもなるアクセサリーで、あなただけの「色」を表現してみませんか。


また店内には春夏のお洋服もたくさん揃っています。
セレクトショップならではのトータルコーディネートをお楽しみいただければ幸いです。

各ブランドの詳細は、以下をご確認ください。
エアエイジでは感染予防対策をおこないつつ、皆さまのご来店を心よりお待ちしています。



pop-up shop list


brassyard(ブラスヤード)
「着ける人の個性と時間によって深みが増し 日常に寄り添うアクセサリーとなりますように。」というテーマのもと、シンプルながら表情豊かな真鍮製のアクセサリーを展開する。デザインから制作、販売までを作家が一人で行なっており、オンラインショップでは販売してすぐSOLD OUTになることも。作家が三重県鈴鹿市出身なこともあり東海地方にも根強いファンが多く、今回が待望の「Color in Accessories」初参加。

  • colorinaccessories


umu.(ウム)
「Color in Accessories」で初のヘアアクセサリーブランド。〈umu.〉のヘアアクセサリーの複雑な色彩と模様は、まるで美術館に飾られたアートのような、洗練された印象が特徴。職人の感性により生み出されるデザインは全て一点もので、一期一会的な出会いもまた魅力のひとつとなっている。本イベントでは、彩り豊かなバレッタや かんざし等が入荷予定。

  • colorinaccessories


nity(ニティ)
ヘアメイクアップアーティストをしていたmasayoを中心に、2017年にスタートしたアクセサリーブランド。「大人の女性がつけるシンプルながらエッジのきいたアクセサリー」をコンセプトに、世界中にあるヴィンテージ素材を中心としたパーツを使い、シンプルながらも個性のあるピアス・イヤリングを主に展開する。これまでの「Color in Accessories」でも多くのファンを作ってきた〈nity〉だが、昨年のリブランディング後、今回が初参加。新作も数多く並ぶ予定。

  • colorinaccessories






前の記事へ