BLOG
カオルのジュエリーのこと


こんにちは。
不安なニュースに心ざわつくなか、明るく華やかな春服に癒されるこの頃。
皆さまいかがお過ごしですか?

エアエイジでは現在、ジュエリーブランドKAORUのイベントをおこなっています。

▶︎「spend time together KAORU

  • KAORU
リングやピアス、イヤーカフ、ネックレス、ブレスレット…時を共に重ねていきたいと思える、うつくしいジュエリーたち。
それは決して主張する美ではなく、私たちの持つ潜在的な魅力を、自然と引き出してくれるような美です。

  • KAORU
お花のモチーフのリングも、今回のために特別に入荷しました。
そういえばカオルさん、モチーフのひとつが、自然の草や花なんですよね。


FLOWER
KAORU独特の有機的な線と形は、草花が教えてくれたものであることを物語っています。
栄光の中にある花のような強さ、ぐるぐると絡み合うつるのような柔軟さ、風に舞う花びらのような陽気さ。自然が作り出す芸術的な美に、KAORUは新しい命を吹きこみました。
愛する花、葉っぱや苔。
京都・南禅寺を囲む深緑の木々、円山公園のしだれ桜、屏風に描かれた優雅な花々、友人から贈られた花束、空想上のジャングルの中のいにしえの庭。
愛らしく咲き誇った花の美しさが、最高潮に達し、それが永遠の美となる瞬間―何よりもその瞬間を愛しています。



(ホームページから、文章お借りしました)
確かに、カオルの不思議な線や形からは、理由の分からない美しさと説得力を感じます。自然が作り出した芸術性が背景にあること、納得です。

  • KAORU
見れば見るほど、この繊細な形を手仕事でつくっているだなんて、信じられない気持ちになります。
日本が誇る、唯一無二のジュエリーブランドです。


  • KAORU
また今回は、ブライダルラインのサンプルをご覧いただけるまたとない機会となっています。
人生の特別なタイミングに、KAORUのジュエリー、本当におすすめです。

贈り物にお選びいただいても、必ずお喜びいただけると思いますよ。

会期は15日(日)まで。皆さまお見逃しございませんよう、ぜひ遊びにいらしてくださいね。

▶︎「spend time together KAORU


KAORUについての記事を、FEATURE内で掲載しております。あわせてぜひ、ご一読ください。






次の記事へ   前の記事へ