EVENT
spend time together – KAORU

  • KAORU

いつもご愛顧いただきありがとうございます。
この度エアエイジで、ジュエリーブランド〈KAORU(カオル)〉のモアバリエーションフェアを開催することになりましたので、お知らせします。


KAORU – spend time together
12月14日(火)~ 19日(日)



手仕事ならではの繊細さで、美しく丁寧なジュエリーを展開する〈KAORU〉。
自然の草花など、変わることのない美しさからインスピレーションを得て作られたそれらは、身につければつけるほど自分に馴染み、肌に溶けるような、不思議な魅力があります。共に時を重ねていきたい…それはたとえば、いつの日か皺々の手になっても…そんなふうに、遠い未来をも想えるブランドです。

今回第3回目となる本イベントですが、毎回、大変多くの方にご好評いただいています。毎年お気に入りを少しずつ買い足すことを楽しみにしている方も多く、そんな根強い人気もこの〈KAORU〉というブランドならではだと感じています。


  • KAORU


そこで今年は、『色 -Color-』にフィーチャー。
きっと、すでに〈KAORU〉のシルバーをお持ちの方は多いのではないでしょうか。

今年頑張った自分へ、新しいジュエリーを迎える…
そんな特別な瞬間に、より心躍るものをお選びいただきたく、エアエイジでは例年よりゴールドのジュエリーを多く取り揃えました。

〈KAORU〉の10Kのゴールドは、とても繊細で美しいカラー。
イエローゴールドよりも肌馴染みがよく、お手持ちのシルバーアクセサリーとも相性の良さを味わっていただけます。


  • KAORU

One more favorite.

やわらかく、やさしく、貴女の人生にそっと寄り添ってくれる〈KAORU〉のジュエリー。
リングやピアス、イヤカフ、ネックレスから選ぶ とっておきの 新しい『もう1つ』『もう1色』で、自分らしい表現をより楽しんでいただけますように。

エアエイジでは感染症対策をしっかりと行いつつ、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




また今回のイベントでは、エアエイジおすすめのジュエリーコーディネートをご案内しています。
ジュエリー同士の相性だけではなく、ニットやアイウェア、バッグ、スカートなどとのスタイリングをご紹介。お客さまのお気に入りにそれぞれのアイテムを重ねて…「もっとジュエリーを楽しむ」ために、いつもより少し広い視野で、アイテムを選んでみませんか。
日常の定番を探すヒントになれば幸いです。下の画像をタップして、是非ご覧ください。


  • KAORU

そのほか当ウェブサイト内「FEATURE」でも、〈KAORU〉についての記事を掲載しております。よろしければ、あわせてご一読ください。





  • KAORU
ABOUT「 KAORU 」

1999年に設立されたジュエリーブランド、「KAORU(カオル)」。デザイナーである中西薫が生まれ育った場所・京都にアトリエを構え、ジュエリーたちはそこで製作されています。古き良きものにインスパイアされたデザインは、芯のある美しさを持っており、流行に左右されません。独自の価値観で、本当に身に着けたいジュエリーを提案してくれるブランドです。







次の記事へ   前の記事へ